Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

空色の土曜日 

近況報告 |


最近画像のっけてないから
ほい
パソコンほこりたまって熱暴走やばいから
床から距離離してパソコン置く努力を弟とした
おかげでまだ1回くらいしかパソコン落ちてません
ダイソーの壁にかけていろいろディスプレイする金網に
スコッティ将軍×3
僕たちなかなか頑張りました


前ぼくにおこった
めちゃくちゃ腹痛ね、
どうやら風邪だったらしいです
ちょうど僕がはらいたくした時期に
他にもすごいはらいたかった人が何人かいたらしく
うぉぉあんときにトイレで気絶しそうな人は僕だけじゃなかったんだなあ
ってなんか想像したらおもろかった

最近やっと2時前に寝れるようになりました
パソコン借りれるまで待たないで寝たら寝れました
ガッチャ
20:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret