Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

楽しいのは良いことなりよ 

近況報告 |

妹がやっている子供向けのフラッシュの、
シューティングか弾幕避けのゲーム、
それ僕もやってみたらね
避けるの楽しいが絶対安置ないところがある難易度のゲームあって
これは
と思ったね
その後東方やって
東方のが弾幕の形むずかしいけど
絶対に避けられるようになっていて
やりがいがあるよねと思った

東方やってて感じるのは
ラスボスよりもそのひとつ前のボスのが強い気がする

紅魔郷は
まあレミリアが一番強いかなあとかんじる

妖々夢も
まあ幽々子が一番つよいかな?
4面の道中もやはりつよい

永夜抄は
永琳一番強いよなあどう考えても輝夜より強いべ

風神録は…
神奈子も強いけど
射命丸の道中が強いきがする

地霊殿は
お燐強いべなあ
地霊殿の道中全部むずくないか

東方やっているとキーボードが心配になる
ジョイパット弟の借りてるが
ジョイパットなんかもうボタン効かない気がするのは気のせいかね

今日おかあが朝ね僕の部屋来たとき
僕が昨日夜中に繕っていたつくしたね椅子の上においといたやつに
キュービーロップぽこぽこ入れてくれて
ほーらサンタさんだよーって靴下くれて
私すごく目が覚めました
嬉しかったなあー
今それ思い出した
つまりだ
あめちゃんせっかくもらったのに家に忘れた
11:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret