Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

飽きる言うなよ…(ヽ^ゝ ^) 

近況報告 |

最近のお昼御飯
インスタントラーメンたまごしかくっとらん
そろそろ飽きてきたかも

そういや最近のたまごっち、5000円位するねん?
カラーでなんかすごいけど
なんか高性能過ぎて
時間が表示される画面にいって
三つのボタンか二つのボタンを同時押しして
時を止める
とかできなさそうだなさいきんの
どうなんだろ
昔のはメニューも操作も単調なもの?しかなくて
パッパッってできるのがすきやった

最近のたまごっち、みみっちいるのかなあ
いるんだったらそだててみたいが
僕たまごっちをよ
一番ちっこいまるい時から育てるのが好きー
最近のもちゃんとそうなんかな
最初からでかかったらなんかたまごっちちゃうで

にょろっち
くさっち
てんしっち
はしたまっち
ぽちっち
みみっち
まるっち
チャリっち?
まめっち
くちぱっち
ぎんじろっち
たらこっち
ますくっち
ぎざっち

ここらへんそだてれる奴ほしいわあ
復刻しないかなあ

たまごっちって昔いくらだっけ
僕おかあにコンビニのレジに置いてあった
もりのたまごっち、小学2か3年の時に買ってもらったのよ
僕が育てたらげじっちになるけど
おかあがそだてたらふたごありっちになってすごくかわいかった
後ふんころがしっちって
うんこ流したら怒るよな
あれにはなんか感動した
うわ!すげえこいつ本当にうんこ好きなんだ!

あれいくらしたんだろう
21:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

