Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明日への方向 

近況報告 |

今日イヤッホウ買った電気やさんいってなあ
修理コーナーんとこいったのよ
見積りしようとおもったが
なんか店員さん、他のお客さんと話し込んでて

ちょっと待っててもはなしおわらなそうだったから
壁に貼ってあった修理の見積り表見てたんだ
イヤホンって項目ないけど
ヘッドホンって項目あって
最低でも修理代1890円くらいで
僕の接触悪いだけだけど
あんなとられたら困るなあ
って見積り表とにらめっこして
そして店員さん見て、
まだ店員さんはお客さんとはなしてて
結局店員さんとは話せないまま
私はその場を去りました

イヤホン帰りに見てて
2000円くらいのなかなかお気に入りデザインのイヤホンみっけて
ウホウホしてた
イヤホン、しばらくみないうちにたくさん種類あるんね
レゴブロックがついてるの
かわいいけど
なんかあーゆーのこわれそうじゃね?
そして音質不安
00:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

