Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パラレルパレスチナ 

近況報告 |


今日はやっと北海道が本気を出したみたく寒いです
雪が降っているのか雪虫が降っているかわからないけど
まあ雪みたいのが歩いていたらちらほらみえます

このまえ100均でキュービーロップを見つけて
おかあに言ったら
!?買ってきてー
といわれたので今日はかいにいきたいです
昨日買いにいこうかとおもってたけど
帰りが8時ぐらいだったので買いに行かんかった


昨日から考えてたのだが
心に残っているうれしかったことやたのしかったことを
ノートとかに書くのだ
誰にも話せない恥ずかしくなるような嬉しかったことも書くのだ
それかいて落ち込んだときに読んだら元気なれそうだから
いいこと思い出したら頑張れる気がする
でも誰かに見られたら恥ずかしいので何にかいてどう保存しよう
やっぱアナログで保存したいがなあ
13:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

