Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オニックアドベンチャー 

冒険記 |

kosi.png
大変なクエストを終え、私は運よくレイヴンさんのスーツっぽい服をゲットできました
がんばりました・・・ああレイヴンさんかっこいいですあんた日本一や・・・
いや・・・世界一や・・・
この腰に微妙についているのは懐中時計なんだろうか?かっこいいねまったく
しかし傘がいつみてもかわいらしい。


ところで
ark.png
kore.png
これと
ara.png
dooo.png
これ
何か似ていませんか?
まさかのメイポのビックバンでコールドビームが剣になるとは・・・
おいら生きててよかった。


そしてよくみてください
korekore.png
雪の結晶が毎回でるんですお!
コールドビームするとき!
おおいどん大喜び
かわいいとかかっこいいとかそういう次元ではないのだよ?
しかもこれ、氷の杖でコールドビーム打ってるから
すごく絵になっているというか
豪華。
本当に杖ありがとう友達よ

ああめいぽだいすきエルソードもだいすき。
とまらないロマンティック
00:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

