Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

僕と同じくレイヴン好きな人のブログみてたら
<太字>レイヴンさんの浴衣の胸板やばい</太字>
とおっしゃている方がいて
あなたは私か
と思い
うんうんなんというか
同じキャラの同じところを好きな人いたら嬉しくなる

さっき外に出たとき
歩道ががらーんってしていたから
うっかりレイヴンの走り方真似しながら
レイヴゥーゥゥーーンって叫びそうだった


ああ僕もレイヴンさんの胸板欲しいです

僕初めてレイヴンさんの胸板見たとき
すごい傷痕ついているのみて
一瞬泣きそうだったよ
あのレイヴンさんの顔や体の傷って
友達?仲間のせいでついた傷痕なんだよな…
とおもうと悲しくなる
レイヴンさんの胸板は大好きです
いつでもみていたいが
レイヴンさんは体の傷痕を
見られたくなかったりするんじゃないんだろうか
とおもうと

なんか浴衣着せたら悪いなあって思っちゃう
12:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

