Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

それでも街は起きている 

近況報告 |


今日地震あったなあ
地震あると
朝にあるとね
エレベーター止まって
僕んち10階だから
こまる
非常階段10階分降りるの
別に疲れるからこまるんでない
なんか降りるとき怖くてね
ああ高所恐怖症かもしれんなあ
て思うた
でもね
10階から降りてく時に
どんどん街の景色が小さくなってくるのみてたら
僕10階でよかったなっておもう
一番高いところからの景色が一番いいなあ
何よりも雲がすごくきれい

これうちんちからとった写真でないけど
かっこよくてきれいなそら
お気に入りだから載せる
僕んちでとった空の写真なかなかみつからんかった
01:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

