Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

はぐれた歯車 

近況報告 |


スキマスイッチの雨待ち風すきー
もろ雨やろこれまじ神奈川


おかあに成人式行かなくてもいいよって言われたから
嬉しくて行きません
まさかええよって言ってもらえるとおもってなかた

僕は僕の心を守るために嫌なことから逃げます


ああ今僕はすごく幸せな世界にいるけれど
僕の世界は今幸せだけど
これからこれから変わっていってしまうんだろうなあ

ああピアノ次何練習しよう
合唱曲のビリーブでも
あの曲の
未来の扉を開けるとき
って時に
僕は宇宙空間にドアがぽかんって浮いているのを想像すます
みんなはどんなの想像するんやろ
02:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret