Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これは…クリームの部分が…! 

近況報告 |


前おとうが飾り付けしたクリスマスケーキ
このゼリーたちかわゆい
しかもおいしい
素晴らしい

うーん学校行って油絵描きたいが…
んー1月4日辺りからもう年賀状のアルバイト終わるかなあー
油絵ー頑張らなくては…

うまくできなくてもなんとか描き終えたいな
うまく描けなくても描き終えるくらいはできるか…
いやでもうまくかかないと終わらない?

んーんー
ずっとアルバイト続きだった後に油彩描いたら
きっと疲れたなんて感じないんだろうなあ
そうだと願うよ


昨日だったかエルソードの人がめっちゃ減った夢見て
弟とグラチェと一緒だ…
って言ってたなあ…
グラチェがなくなるとき
課金アイテムが全てゲーム内の通貨で買えるようになってね
当時中学生だった僕は
あれ?なんでだ?ワーイ!欲しかったリルの髪型買うぞー
ってうはうはしてたけん
買った時に気づいたけど
あ…もしかしてグラチェもう消えるのかな…
と思い初めて
寂しかったけど消えるまでちまちま遊んだ
寂しかったのはグラチェが消えてからです
09:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

 年賀状のアルバイトは、始業式が始まる1~2日前に終わらせる事が多いので、1/6か7くらいまでこき使われるかも。 ソースは自分(笑)
 まあ、4日くらいになると数へるから暇になっちゃうんですけどね・・・(笑
 油絵すばらすぃ。ガンバです。

シェル #- | URL | 2010/12/30 23:15 * edit *

おおうおうおう
またこんな生活観丸出しな記事にコメントありがとうございますうう
うううう嬉しいですー仲良くしてくれてありがとうですー!

ほうほうほうー
こちらは出勤カード見る限り、5日で終わるみたいですー
北海道だから年賀の量、少ないのでしょうかねー?

ソースは自分って言葉なんだかいかしてますね・・・!
シェルさんソースから引用
ギルドメッセージいつも楽しく読んでますー
祝福されたセンス シェルさん

4日は暇になりますよね・・・!
知らない班に飛ばされまくりますねぇー

すばらしいなんてとんでもないです・・!
応援ありがとうございますー!
なんだか頑張れそうです

海紗 #- | URL | 2010/12/31 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

