Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

  中継生ライブONAIR中 

近況報告 |

今日新年会ではじめてお酒5口?10口くらいのんだ
友達がジュースだよー
って僕にお酒回す
お酒のことしってるけど
お酒の味でなく純粋にジュースの味が美味しかったからちびちび飲む
店出る
二次会?カラオケ行く途中気持ち悪くなる
気持ち悪くなる←イマココ!


だめね!
後2ヵ月で20歳だからいけるとおもったが
体に合わないな
「フ…体はいつだって素直なんだな…」

やはりお酒を飲む場にいったらすかさず友達を口説かなくてはな!
友達「お酒酔わないの?」
僕『大丈夫、もう君に酔ってるから…』

友達が僕の頭もしゃもしゃしたり肩おもいっきり揉んだりしてくれて
痛いしうわわわってなるけど
遊んでくれて嬉しかった
未だに遊んでくれてありがとう
みんなの前じゃいえないけど
ああいうちょっかいのかけ方は全力!
って感じがしてね
困るけど嬉しい
夢でしたあんな風にちょっかいかけられるの
僕私立で高いとこだったけどあの高校でよかったなあ
大学では友達できないべっておもったけど
意外と色んな人と話せるようになった
昔辛いこともあったけど最近は幸せだから
こういう幸せなこと思い返すと幸せになるなあ
21:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret