Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ありえないぃ… 

近況報告 |

待ち合わせ場所に待ち合わせ時間より前に
僕だけ来てるだなんて…
あれあれありえないぇぃ…
しかも僕一番最初にきてる…
あれあれ
場所と時間間違えてたら笑う笑う
わっはっは

レイヴゥン
レイヴン
(レイ^ω^ヴン)
レイ海紗ヴン
わああああああああ!
う…うわああああ

足のさきっぽがつめたい…

レイヴンって体温高そうな
13:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

 筋肉が多い人は体温が高いと聞いたことが・・・。
 冷たい手で腹とかに触ったら本気でパンチされそうですわぁ(笑
 そういえば竜の巣で、暑いところは苦手みたいな事、口走ってますね。

 足先つ足用カイロささっ
 

シェル #- | URL | 2011/01/07 21:20 * edit *

>筋肉が多い人は体温が高いと聞いたことが・・・。
ですよね!聞いたことありますよねー
こっこれは・・・!きっとレイヴンもそうなのです・・・

レイヴンにならパンチされてもいいかなと思いました

!確かに言っていますね・・・!
ということは暑がり=体温高い・・?
ざわ・・・

足用カイロかたじけないです・・!
普通のカイロだとなかなか暖まらないみたく困っていたところです。

またコメントありがとうございました!
シェルさんとレイヴンの話するの楽しいですーによによしてしまいます

海紗 #- | URL | 2011/01/07 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret