Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとしたことである。 

近況報告 |

僕はもうそろそろ成人になってしまう
体に流れる時は待ってくれない
僕はまだまだ子供なのだよ…

なんだかよう知らんが
僕のおばあちゃんは娘っこが成人式にいったことがない?
娘っこが成人式に着物きたことないのかな?見たことないとかで
おとうが僕の着物姿おばあちゃんに見せてあげよ
って
妹の成人式のころまでは生きてるかどうかわからないからって
それで思ったのだ
おばあちゃんと会える時間はなにをしてても1秒づつなくなってゆく
おとうにもおかあにも会える時間
弟も妹も友達にも
会える時間1秒づつなくなってゆく
そうおもうと悲しいというか切ないというか
この1秒1秒は無くなるからこそ輝いているというか美しいというか…

おばあちゃんに見せるなら
もっと女っぽく生きてれば良かったかな
僕全然きれいでないよ
なんか悲しい
おばあちゃん
14:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

