Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マジで感謝! 

ひとりごと |

つい・・・なんだっけ、
なんかつけてみました。
ボットに変態発言してるのが丸見えです。
でも友達の名前をオフラインの名前で呼ぶときとかもあるから、
それがここに出たら・・・どうだろう
なんか友達にわるいなって気がしちゃうから
多分気が済んだらはずす。
んでまたつける。
これフォローしてる人が友達ってだいぶ間違った解釈されとるー
とおもうた。
そんな友達おらんー^ω^

なんだかツイッターで使っている背景も反映されるのがおもしろいなあ!
とおもったので
おしゃれな背景にしてみました。
中学んころから大好きな写真素材サイトからとってきた写真です。
NOIONって検索したらでてくる・・・かな?
すてきなところです。
加工してるのかな?綺麗な写真ばかり。
空がお気に入り。

最近お友達になっていただきましたシェルさんが
僕のレイヴンを描いて下さってうれしいです。
ネトゲキャラかいてもらうのってなんだろう
自分が考えたオリキャラ描いて貰ったときの嬉しさと少し違う
なんだかくすぐったい気分する。
うううううう僕も勝手にかこうかしら
00:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

