Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

日がしずムーン 

近況報告 |

僕が携帯からブログの記事を投稿するとき
タイトルだけ昔に考えておいて
未送信ボックスにいれてあったメールを使って記事の内容をぽちぽち打つのですが
タイトルがねこんなあほなやつだと笑ってしまいます
こいつアホやで
なんだべ日が沈ムーンって

そういやイースⅣの武器屋かな?防具屋か忘れたけど
そこの曲すきなんだけど
サントラにその曲入っていてですね
曲のタイトルが涙の少年剣士
だとよ
いかす

今日友達がびっくりサプライズプレゼントくれたよ
僕もうそろそろ誕生日なのだよ
でもぼくの誕生日は2月の最後あたりで
学校とかで友達みんなと会えない時なのですよ
学校休みの時期だから
だから今日お友達が僕にみんなで食べようプルっパイをくれました
プルっパイ→アップルパイ
最初はシュークリームとプリンを僕だけに買ってくれる予定だったみたいですが
僕だけ食べるーとなると僕が肩身狭く感じちゃうかな
って
気を使ってくれて
みんなで食べれるプルっパイ1ホールくれたのです
優しいでしょう

僕プルっパイあまり得意ではないのですが
友達が買ってきてくれたのはすっぱくてとてもおいしかった
付属のプラスチックのナイフじゃ上手にパイ切れないから
みんなでプラスチックのフォークでつっつきながら
おいしいねおいしいねって食べるのおいしいね
たくさんの友達におめでとうっていってもらったよ
そういわれると生まれてきて良かったんだなあ
って思う
今日食べたプルっパイは死ぬまで私の血となり肉となり
ありがとう!(どろんこバンザーイ!の後に修造が言うありがとう風に)
20:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret