Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

もっと… 

近況報告 |


このタイトルには舐めてが続いたのですが
自重しました

妹がこれおいどん好きそうーってくれたあめちゃん
大好きです
いやあめっちゃんまかったよ!
東急ハンズの量り売りのおかし全部うまいような
おさかなビスケットもほそながいビスケットも
高いだけ約束されたうまさがここに
うほっほっ

成人式いかなかったら中学ん時クラスでいちばんなかよかった女のこから
成人式いなかったのー?
うー
ってメールがきて5年ぶりにいろいろはなしました
まさか僕に会いたかった人がいるとは…
僕が来ていないかいろんな人に聞いて回ったみたいです
何人にきいてもいないよみてないなあ
といわれた友達のことをおもうと
心が苦しいね
今いけばよかったと後悔しても遅いです

はあレイヴン
パソコンで ぶ って打つとき
癖で ヴ って打ってしまう
イナズマイレヴン
イナズマレイヴン
なんてうってしまうのはいつものこと
イレヴンとレイヴンはテラ双子
13:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret