Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

綺麗なフラワー 

近況報告 |

ディズニーのバンビに出てくるフラワーって
男だよな
男…だよな
かわいいが昔区別つかんかった
もちろんはるかさんの区別もつくはずがありません

名前の漢字の部分を英語にしたらかっこよくなるんじゃないか?
とつい最近僕は囁いていました
ちなみに僕の名前を英語にすると
サイレントフラグレンス
英語でかいたらなんだろ
Silentfragrance(すっごいてきとう)
かっこよすぎて…
ハアアア
名字もなかなかかっこいい
長い名前がかっこいい
と思うのは厨二病の特徴的な症状のひとつではないかと
ささやかれています
ハンドルネームこれでもいくね?
とおもったけど
今の名前には愛着あるのでな



兄弟のもやったらかっこいい
友達もかっこいい
名字もなかなか
みんなもやっるだよ
新時代の幕開け感
11:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret