Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブロッコリークリア 

冒険記 |

レイヴンがかっこよすぎてハァァ
続きはそんなレイヴンのSS祭りです。
まさに俺得
非常に重いと思われます
そのうちホームページとかにまとめようかのう

最近つらいことがあったときに
レイヴンを数えると心が落ち着くということを知りました
110120.gif
横顔がかわいいレイヴン
1101201.gif
勘違いかな?レイヴン
1101202.gif
pngで保存したら重いかなとおもってgifで保存して後悔したレイヴン
1101203.png
↑のを横からみたらこんな図レイヴン
1101204.png
きゅっとレイヴン

そして素晴らしき将校レイヴン
syuoo.png
syoukod.png
syoukoud.png
syoukouu.png
syoukouuua.png
syounak.jpg
syouuuu.png
syoko.png
syokoouu.png
syoooo.png
syooooko.png
syooooo.png
12:28 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

ああああgifのやつSSとりなおさないときがすまないな。
あと、帽子の近くのマップ情報がにくい

海紗 #- | URL | 2011/01/20 12:37 * edit *

おおレイヴン祭りじゃ・・・!
目の保養過ぎて幸せです! あ、将校ss(帽子)をssもらってもいいですか?

シェル #- | URL | 2011/01/20 23:06 * edit *

どうも!おはようございます
幸せを呼ぶレイヴン祭りです。

この↑画像のことですかな?
SSでも保存でも好きなだけどうぞー!

海紗 #- | URL | 2011/01/21 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

