Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


あ、いいなこれ口説き文句のストックに入れておこう

雪降っててきれいだなあ
と思うとき
こんなに綺麗な青い空なのに
雪が少し降ってるとき
ふわふわ降ってて
雲の欠片が落ちてきてるみたいなのだよ
写真に雪移らないのが悔しいね
アナログカメラなら雪写るのかな?

そういやペンタブが今日いきなり反応しなくなりまして
いきなり反応するときもあるし
いきなり反応しなくなったりもする
マウスもなかなかきかないのに困ったなあ

マウスは今から買いにいっく

これからペンタブうごかなかったら…
マウスerになるしかないのか…!
19:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

 ペンタブは代え芯があればいけるかもしれませんね。
 知り合いは綿棒とか楊枝突っ込んでました・・・w
 自分もペンタブ使ってますが、そういえば故障して無いなぁ・・・。

シェル #- | URL | 2011/01/23 23:23 * edit *

綿棒をよくペンタブの芯にしてみたよ!
ってのはよくききますが本当にやっている方いらっしゃるのですね・・・!
やってみようかとおもいますー!
公式のペンタブの芯は5本で1000円とかですごく高いので・・・

ペンタブはパソコン再起動したら大丈夫みたいです・・・
最近再起動してもちょっと調子悪くて心配でしたがなんだがまだまだいけるみたいですー
やはりペンタブは故障とかしないんでしょうかねー?あまり聞いたことありませんなー

海紗 #- | URL | 2011/01/23 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

