Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

こんぶだし効いてます 

ひとりごと |

こんなところですみません
私信・・・というのでしょうか
私的返信です。

シェルさんみてますかー!
例の海紗のOTレイヴンだったらどんな反応するか・・・
のやつですー
描きましたー描いちゃいました私のOTだったらどんな反応をするか・・・!

800kぐらいある大きめなpng画像ですみません
勝手に自分のコンバットレンジャーも参戦してみました

私のところのレイヴンだったらこんなてれてれ、ああレナかわいいなぁ・・・
みたいな反応するかなあ・・・
私の中でコンバットレンジャーは
気品がある中にも子供っぽさが少し残っているイメージがあるので(勝利ポーズがピースなので)
ほめてもらったらなんでも喜びそう・・・

OTのレイヴンかいててそういやOTはVPと同じ腹チラ要員じゃないですか・・・!
と気づきました
12:18 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

 光の速さで保存しました!
 オレの心もハートキャッチプリキュアです!
 こんなレナさんに聞かれたら二つ返事で賛美の言葉を言ってしまう・・・!
 我侭なお願いありがとうございました!

シェル #- | URL | 2011/01/28 20:38 * edit *

おおううううう!どうもこんばんわー!
シェルさんの心をハートキャッチしてしまった・・・!
気に入っていただけて光栄ですううう!
私こそおいしいお題をありがとうございましたー!

海紗 #- | URL | 2011/01/28 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret