Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ふざけるのも大概にしろよ 

近況報告 |

今思ったら
ポケモン白黒にケムッソつれてったら
ケムッソ動くよね?
はああぁああやおぉぉおォ
しかし私はグレイがでるまで待ちます
そうそれはそれは岩のように静かに、星の命のように長く長く待つのです


あ、あとケムッソのポケモンキッズど見つめあってて思ったのだが
これ、色塗り手作業だよなあ
中国人の方々が塗ってくれたんだよなあ
こんなはみでないようにきれいに
これはみでないようにきれいに塗ってたら
一つのケムッソ作るのに何時間かかるんだろ
分かな?
でもそれで120円って安いなあ
って思った
塗ってる人も思ってるんじゃないか?
はみでないで塗ったのに120円かあて
01:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

