Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イナズマレイヴン 

近況報告 |

レイヴンにコウモリマフラーとスカーフェイス?顔に傷がつくやつ
を装備したくて
またレベル低いダンジョンにこもる日々
これだからレベルあがらんて
強さよりロマンを追い求めるおいどんですごきげんよう

最近きりんさんの零の実況みてないなあ
零は実況とはいえ怖いものは怖いな
しかしきりんさんはここ怖いところだから心して
って教えてくれるから
優しい気遣いありがたい
が家で一人のときは辛い
トイレにはいってるとき廊下で足音とか聞こえるもの…
あれはなんだったんだろう

でも最近幽霊はほんとはいないんじゃないかって思う
動物は幽霊知ってるかな?
知らなさそうだが動物と話せないからわからんが…
でも知らなさそうだから幽霊っていないんじゃないかなあて
んーでも小学生のころ死んだおじいちゃんに名前呼ばれた気がするしなあ…
空耳じゃなかったと思うが
人と人以外の動物ってなんか精神的な部分かなり違う?から
もしかしたら人だけ死んだら幽霊になりやすい
とかよくわからないけど
んー

死んだ人の魂が消えないで
幽霊という器?に入っていつも自分たちの近くにいる
という考え方は
その人が死んだとしても完全にこの世界から消えない
っていう
今生きているというか残された人たちが救われる考え方だなあ
って思って
幽霊ってのは昔の人が残された人たちを救うために作った考え方じゃないかなあ
ておもうた
10:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

