Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

白みがかったパールピンク 

近況報告 |


よっしゃ学校の近くのうまいパン屋さんまででかけてくるわ!
おかあ「んじゃくりもってきなお腹すくしょ?」
でかけるおいどんにくりをもたせる母ェ…

後最近おかあがもうつかわないスケジュール帳をちぎって
おつかいメモにするのよね
おしゃれだなあーって
んで僕も使ってるスケジュール帳
なんかおしゃれというか
線がいっぱいあるからちっこい絵とか区切りやすい

最近僕って一人称気持ち悪いかなあと思ってきた
うーむ
いやあ男の人でも自分のこと私っていったらかっこいいけど…
僕って使いやすいけど…
10:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret