Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

晴れていても雪は降る 

ひとりごと |

絵って、一気にガーッ!ってかくより、
んー、手とまっちゃったかもって時に手止めて、
またしばらくしてから描いた方がうまくかける気がしてきたよ・・・

というわけでまたホムペちまちまりー更新しました。
てぶろろぐ増やしたり消したり、落書きをトップページに貼ったりしました。
もうすぐでホムペいじり続けて早6年になろうとしています。
はやいですね・・・

懐かしいものがでてきました。
毎年ホムペ立ち上げた日にかいていた絵たちですな・・・
ほおおおっぉおおおお
とりはだもんやでー
目の描き方がまったくといっていいくらい変わっていないね!
1annnivers.png
2th.png
3th.jpg
3年も描いたなら4も5も描けばよかったのにね・・・
なんかもったいない気分です。
今年はかこうかねー
13:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret