Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

診断ってわるくない 

ひとりごと |

サンナ「(チョコを差し出してうつむいて)どう、美味しい?…
    そんなに急いで食べなくても。来年もつくってあげるから、ね?」
http://shindanmaker.com/76676
クア「(チョコを受け取りぐいっとサンナの手を引いて)君から貰えるとかすごく嬉しい。
   …来年も、貰えたりする?」
http://shindanmaker.com/76491
お前ら息合いすぎ結婚しろ嗚呼あああああああああああああああああ

擬人化キャラで友達やってたから
カッとなってやった。
うーんツイッターで、@自分の名前 でつぶやいたら自分にしかみえないんじゃないか
って思ったけど
他の人にもみえるのかなあー
なんか見えてるくさい?
よくわからんのだよ!
わざわざ@自分の名前でつぶやいててもなんかみんなにみえてたらはずかしいいい
11:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret