Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

見つけたおもろいツイッターの診断 

まとめも |

診断結果にリンク貼っていくで

(☟三☟´◔‿ゝ◔`)☟三☜シャッシャッシャッシャッ

俺のデッキが言っている。ここで死ぬ定めではないと

エレメンタルヒーローが生まれてきた理由は、お花の種をまくためです。

【harinepumiが混ぜたジブリのタイトル】 『平成千尋合戦山田』

ケムッソ「…あいつのことなんか考えられないくらいむちゃくちゃにしてやる…」

クルミルは、腰を引き寄せられて、「お前バカ?…その反応、逆効果だっつーの」と言われます。

ケムッソ「お前がいてくれたお陰で正気を保てた。感謝する」

ハァァ!ハァァ!ハァァぞく!まんぽんハァァぞく!!ぞく!!

「お帰りなさい。キスにする?わたしにする?ていうか、あなたに決定権はないけどね」

夢の中でharinepumiはコードエンプレスになって、ソードテイカーとイチャイチャしていたそうです。

『さよなら』『色褪せる』『名前』

harinepumiさんの決め台詞は『青き火星に誘われて、キュアクラブ華麗に活躍!』です

RTされたらあなたは久保帯人の絵柄でセルジュを描きましょう。

こっちはついったー使う方


「つくろうか かわいいはるか はるかさん」 ついったー川柳

ふぁぼたろうの

自業自得いっちょ入りました。
拙著戦闘破壊学園ダンゲロス2000。
よっこら生活習慣病。
お尻合い続けたい。

tl要約の
レイヴン兄貴が高みに上げてる画像ください。
ジルベールセルジュという人間はきみにとってどれほど危険かわからない。ああもうこの太陽がエルスに寝ような~ほーらパパのここ開いてるぞ~。君に戻るか。
ファズチョコボ。傷だらけの給食当番。くそったれめ!
16:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

