Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シャンデリアがシャンシャンシャ ン 

近況報告 |


セボンスターのネックレスをですね
上手にぶら下げたらシャンデリアシャンシャンシャンになるのではないかと
私の中で囁かれています
妹にもらったさかなのやつは真ん中にぶらさげてます

レイヴンとかで検索したらこのブログ結構上に出てくるんですね…
なんだか恥ずかしくなってきました
がいつもどおりでいきます

それとおかあがですな
誕生日に金色の首飾りと金色の小さいアメジストの指輪をくれたのです
びっくりプレゼントです

おかあが僕が生まれる前に買ってくれてたみたいです
なんだかおかあ自身もあまり覚えていないみたいですが
アクセサリー屋さんの店員さんに
娘さんが生まれるんですか?これ記念になりますよー
って言われて買ったみたい
箱をよく見たらベビージュエリーみたいなことが小さくかかれている
ほーこれから子供生まれる人が
子供が大人になったらあげるプレゼント用の
アクセサリーのお店なんだなあ?
とおもった
あのちっこい指輪は金色の鎖に通すみたい
この指輪はもしかして赤ちゃんの指のサイズなのかな?と思ったがいかがかな
おかあはこのプレゼントのこと20年間も秘密にしててすごいなあ
僕なら話しちゃいそう
それでいてセンスも発想もいい
すごいわあ尊敬するわ
17:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

