Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

はよ、はよ、外へぇぇえええ 

ひとりごと |

Photo6003001.jpg
これちょっと上手にとれたかな?
いい感じぼやぼや

チョコレートトイカメラかってみたー
これ、ちっこいもん撮っちゃだめーね。
ファインダーはかざりね。
ちっこいのとれないのよー

撮り方とかしらべたら、
これは撮る失敗を楽しむカメラですっていってるひといて
あらあああああそれはこまった
っておもったけど。
景色とるときならそんな気にならないかもなあ
と。
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
その!常識をくつがえすようなああああああああああああ
熱い伝わるその思いいいいい

はやくなんか景色らしきものとりたいわー
空とかならずれて取れてもいいんじゃないかねー
いいなあいいなあ
しかし、この
もやもやがすき。

続きにとってみたの、8枚くらいぺたぺた。
(ロケ地おいどんの部屋)
Photo005003.jpg
わしの寝床JAI

Photo001.jpg
近すぎてちょいぽやけたかな?しかしなかなか好きな感じに撮れた

Photo002.jpg
TIKEEEEEEEEE!あ、ボンドがこんなとこにあったんだなあしみじみ

Photo003.jpg
どこが移るかわからない結果のフワンテ。しかしひょこって感じがかわいい

Photo004.jpg
まだしまわないはりねーサンタモビール

Photo005001.jpg
マウスと物置つくえ。

Photo005002.jpg
寝床Ⅱ ジャスティスⅡ

全体的にみるとすこしぼやぼや気になるかなぁ・・・
と思ったけど。
古臭い感じの色合いは気に入ったど
はやく!空!明るい空!
はやあああああああああく!
遠いとことるときはどうなんだろう。
んーとおくのはふつうにぼけないで撮れるみたいと説明書にかいてあったがなあ
はやああああああああああく

これ、一番いい画質です

色合いがあああけいたいでとるのとやっぱちがってええええ
くさいいいいいいいふるくさいいいい
よいいいいいい

しかし2700円でこれは安いかもなあ
19:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret