Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ぬぬぬ 

ひとりごと |

地震こわいですな・・・
弟に泣きそうになりながらしがみついてました私が通りますよ。

一発目のでかい地震のとき、
あら、地震かぁ。よわいねぇ
・・・
ゴゴゴゴ
?!!
だんだん強くなってくる
うほおおおおお
弟の部屋にいく
こわいよこわいよおおお
弟「俺いまこっちのほうが大変なんだわ」
秘密ダンジョンしてて、ドラゴンと戦っている弟
ふおおおおお
流石です・・・・笑いました・・・
まだゆれていても、
おぉっあぶね!とか言っておった。

今日家に弟いなかったらおいらないてたよ・・・
妹が友達んちに遊びにいったときだったから・・・
もし家で一人だったら、その友達の家にぬいぐるみもってって遊びにいってたかもね・・・・

こういうときこそヒーローっぽくかっこよくありたいけども・・・
難しいね・・・

こういうときにいつもいつも
マンションの10階はいやああとおもうね・・・

いま9時だけど、
まだまだゆれているね・・・
だんだん弱くなってきてる?
もう最初のような強いのはこないのかな?
よくわからないけど・・・震源地さまざま・・・
http://tenki.jp/earthquake/
おいらここで、家ゆれたらすぐリロードして見ているけど、
ここの地震、左のとこ、今日あった地震一覧ー
みたいになってるけど、
80近い数だよね・・・
いつもならこんな数ないんだろうね・・・
3時くらいにも、1時間の間に6回くらい地震あってこわかったわ・・・
眠い追記

眠いが・・・ねちゃいそうだが・・・ふあんんだね・・・
うーん北海道の札幌は大丈夫そう?
だけどおねぇ・・
さっき神奈川あたり地震あって、
おぉ?向こうにいどうしていくんだー
まあ震度3ぐらいの地震がこきざみにおきてくれるほうが
大きいのいきなり来ないんだっけ、
いいことねぇー
とおもってたら
岩手また地震なのね・・・

いやはや
この地震サイト編集しているひともおつかれさまです・・・
んーねようか・・・うーん
おやうsみでう
明日起きれたら・・・
きっと朝はいつもよりまぶしくみえることでしょう・・・

うううううしかししんぱいだああ
うちんちなんも対策グッズとか用意してないぞおお
ウワアン
21:09 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

 無事でよかったです! こちらは電車などが復旧のめどたたずですよ・・・。
 昨日今日と色々買い込んで、備えてます。 とりあえずカセットコンロと鍋さえあれば、コメは炊けますよ!(笑
 

シェル #- | URL | 2011/03/12 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret