Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チキチキレース 

ひとりごと |

編集しているときにコメントがきたのでここでお返事
シェルさんへ
おぉぉこちらはなかなか強い地震はこなくてぶじです・・・!
いろいろ買い備えているのですね・・・
私のとこも買ったほうがいいのかな・・と考えてしまいます。
電車が復旧しないということは・・・
なかなか震度が強いところにお住まいだったのでしょうか?
この災害が収まるまで、どうかご無事で・・・!


USTREAMみてがくがくしています・・・
うーんーうん・・・
原子よくわからない・・・
マスコミはやっぱりいい質問しないね・・・
間違った情報の刷り込み・・・とか・・
不安になるね・・・

北海道だから大丈夫とかもうなさそうかね・・
さっきから震度1以下ぐらいだろうけど、
パソコンの目の前のはりねずみのぶらさげるかざりがゆらゆらしているのみると
怖くなります・・・

でも震源地、原子の近くの人たちにくらべたら・・
僕がいるところは全然安全なのに贅沢だよね・・・

ううう不安不安・・・
昨日から不安になると腹下して尻いたいで・・・

あー何もないっていう安心が、とても安心する・・・
ついったーのみんなが笑顔のアイコンにかえる運動してて
少し安心したよ・・・

原子力のいろいろ調べているけど、
●知って不安になったこと
皮膚にふれてもだめ、ゴーグルしたほうがいい
窓しめたりドアしめても、換気扇とめても、すきまから入ってくるからテープ貼れ
1週間ひきこもり

●知って安心したこと
でも、遠くにいけばいくほど被害はすくなくなるから、遠くに逃げるにこしたことはない
放射線は大量にでるけど、すぐにきえる?
20:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

