Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アズペインターでもお絵ビと同じ描き方できるよね・・・!
ああ今の時代の中学生は、お絵かき掲示板のことお絵ビだなんていわないだろうなぁ・・
わしは・・・あの掲示板時代すきじゃったぞ・・・

1300184871m2CSOGop.gif
こんなときですが、
そうですね、先週サイト作ってから7周年記念日だったのですよ・・・
6年だと思ったんですけど、数えなおしたら
7でした。

記念絵をふおおおって描いていたのです。(重くないだろうと思ってたけど、案外重いです。絵、注意)
相変わらず上手にかけなかったのですよ
でも色調整したら・・・良く見えるんですね・・・
にくいです・・・なんか色調整使ったら負けな気がするです・・・

小さくなってきましたが、揺れてますよねまだ・・・
なんだかこわくて全然エルソードやゲームしてないです・・
マジカロスは放置して絵描きながらやってるので・・
いろいろたまってきましたで
明らかゆれているのに、テレビにも、ネットにも地震速報が出ない。
もう数が多すぎて、震度3以下のは無視されてる?
でもんー?長野とかの震度1とかは、ネットの地震速報にのってるけどなぁ・・

ギフアニメ、レイヴンとかつくりたいなあとおもっている今日この頃
今日ほろごろ
今日ホロホロ
ほーろほーろほーろほろほろっほろっほろほろろろろろろん♪
21:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

