Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

見えるものも見えない 

ひとりごと |

hizamaduke.png
HI ZA MA DU KE
地震なかなか収まらないですね・・・
お友達たちの画像、名前のせなければブログのっけてもいいお^お^
と言われていた気がしたので加工してのせのせ
なんだか、白いフチつけたらかわいいかな?
っておもったけど
この圧倒的な、何か余計なことをした感
まあ・・・
うん・・・
相変わらず、ブログの名前、紹介文が見えにくいですなあ
ふむ・・・
まあ・・・

エルソード
アイシャだけずっと3レベルかわいそうやん・・・
防具とかドロップしたのもたまってきたから育てよう・・
とそだてていますが、
いやあアイシャのしぐさかわいくてすきなんですが
ほんと難しいですね・・・操作
通常コンボって、zz zz zz zzがずっとなのかな?間にjzいれたりしながらなのかな?
ほうほうほうほうー
でもMPすぐたまるのはいいねぇ・・・
ああ僕はVPやDMの勝利ポーズや始まるとき、かっこいいから見てみたいのよ・・・
わほほおほおお
11:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お、跪いているあのシーンですね。まだMKだった頃だ・・・懐かしいですw
色あせている感じで、思い出のアルバムのような気がしますわ~!

シェル #- | URL | 2011/03/21 22:59 * edit *

いやあこれは絵になる場面だなあと当時から思っていて・・・
いつか加工したいなあと思っていたのです

フリーソフトのPixiaを使って加工したのですが、
ピクシアは色編集コマンド?がたくさんあって、
こんな微妙な色合いにもしやすいんですー

この色合いはイヴのピンクが映えてかわいい!と思いこれにしたら
思い出アルバムになってしまいました・・・^^

改めてこのSSみてみたら、エルスはイヴの方向いていてちゃんと跪いていますが
レイヴンは下みてますよね、地面いじっている小学生みたい・・・
なんかちょっと浮いてるなあとにやけてしまいました

海紗 #- | URL | 2011/03/21 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret