Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
ピクシブみてたら
ヴンレナ好きな人、2人と話せて
うはっ!こんな好きな人おるんんんんん!!!
って嬉しくなって
ちょっと前に描いていたヴンレナ漫画を描いているのです

mohoo.gif
私はどうも顔をそっくりに描くのが苦手みたいで・・・
セリスとレナの顔ほぼ一緒!って描きたいのだが・・・
レナの方が好き!美人!好き!とか思っているからなのか一緒の顔にはかけないのですよね・・・

むずかしいなあ・・・
っむずかしいなあ・・・
どうやったら似てるようにかけるんだか・・・

完成まで時間かかるだろうから
もういまできてるやつだけ
上げておくのだよ
vunrena.jpg

もう3ページ目からあえてふきだしをつけないような形式にしたのだよ・・・

でもこれ、他の人見たら話の流れわかんないんじゃないかと不安だが
まあそしたら字幕つけるかねぇ・・・

こうしてみたら結構つまらないな!
23:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

 ヴンレナ漫画・・・! 裸正座でまってますよ! 
 美人は難しいですよね・・・。しかしエルフくらい美人だったセリスさんはドンナ人だったんだろうとか考えちゃいます。
 金髪が似ていたとか、眼の色が似ていたとか、胸が似ていたとか(笑というパーツで似せてみればどうでしょう?

シェル #- | URL | 2011/03/29 22:59 * edit *

ホッオホオオ!ありがとうございます!
でもページ数が結構多くなりそうなのでまだまだかかりそうです・・・!
セリスは本当にどんな人だったのだろう・・・と思います
性格もレナに似ている人なのかな?
昔レイヴン実装時に配られたレイヴンとセリスの写真というアイテムがあって、
あまり覚えていないのですが・・・
セリスは目は写っていなく、口鼻だけ写っていて顔全体は見えなくて
髪の毛は黒っぽく・・・長かったような・・・
でもセピア色の写真なので金髪な可能性もありますなぁ・・・
ふむむ・・・

パーツで似せるいいですな!
ああ良いアドバイス聞けてよかったです!ありがとうございます!

ちまちま漫画がんばってかきますー

海紗 #- | URL | 2011/03/29 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret