Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

うかれてごめんね 

ひとりごと |

エイプリルフールだからってうかれましたすみません。
エイプリルフールでないとこんな嘘つけませぬ・・・!
でも記事かいてたら
ほんとにつくりたくなっちゃったった・・・
機会があればつくりたいで・・・!
いやあ・・・おとうにプリンタ借りるのすごい恐れ多い・・・!
インク高えし!

豆本つったらこんなかんじかね・・・
tibiuso.png
と絵にすると更につくりたくなるわな・・・

もう一個まんがかくか・・・
とおもってかいたのだが、
前から練ってたネタにもかかわらず
描くの1時間くらいかかった・・・
oh・・・
tibi2.png

なんか一日一つ描くのが楽しくなってきてるぞ・・・
常にネタ考えている状態・・・
でも最初のよりどんどん質が落ちてきている気がする
tibi3.png
01:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret