Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

とてもいいものです 

ひとりごと |

レイヴンがBMになったので
記念に
きなこのスタートモーションでもgifアニメにするか・・・
と思い。
作っていたのです。
しかしいつも使っているところは、
12枚までの画像しかgifアニメにできないのです。
2枚はいらなくて、
うほおおおおおおおおお最後のきめることまでいかないぞおおおおおおおおおお
状態。

ついにフリーソフトなんぞダウソしてみて、
使ってみて
最初よくわからかんかったけど。
なんかわかりはじめたので
つくってみた。
元からgifで保存してたからこれだけど、
pngで保存してたらけっこう綺麗だったかもなあ

最近キーボードをタイピングしていると、
ころころ音が鳴ります。キーボードあたりから
まあ、いいんじゃないんでしょうか?


kinako.gif
はぁ・・・かわいいね!きなこかわいいぞ!

今日は妹が頑張って宿題を終わらせて、
遊ぶ時間があったので、
リビングに久しぶりにプレステを持ってきて、
一緒にクレイマンクレイマンしました。
もう何度もやっているから一日で5分の4くらいまで進む勢い。

そのあとリッジレーサーやってみたが、
すごくおしゃれでセンスいいゲームだなあとおもった。
すきです。小学生のころは英語わからんかったけど、今は少しよめるからなぁ・・・
OPが色あせない・・・かっこいい!
ムーンオーバーザキャッスルすきじぇねれ
明日はチョロQやりたいぞーん
22:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おお、BM転職おめでとうございますよ! 後で写真を・・・(オィ
GIFアニメとかすごい・・・ 感動だ・・・!ぜひとも全キャラGIFアニメを!

シェル #- | URL | 2011/04/05 23:07 * edit *

ありがとうございますー!
BMは転職のときに希望の橋までいかなきゃならないのにはびっくりしました・・・
結構BMは大変なんですなぁ・・・
写真ですか!あらっ貼っておきますねー!
まだ好みのアバターが露店で見つからないのですっぽんぽんですが!

GIFアニメは意外と簡単なものですよ!
GIFアニメ 制作 フリーソフト
で検索して一番上にでてきたソフトだったようなソフトを使ってつくったのですが、
画像そのまま圧縮?されないで作ることもできるので、
結構画質きれいでいい出来ですー
その分結構重いのですけども・・・!

では・・もっているキャラの全部つくってみますますます!
WSとCEの動きはとてもかっこいいのでつくる気まんまんです
VPも早く作って見たいこの頃・・・

海紗 #- | URL | 2011/04/06 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret