Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

光さえも後ろからついてくる! 

近況報告 |


こういう建物の空間いいよね

靴にはいったじゃりを
足の裏のツボ押しに有効活用する日がやってきました
いかがお過ごしでしょうかみなさま

今日はダイソーでアーモンドグリコ買いにいったら
普通のグリコが売ってて
え、これやすいうう!
おまけが今かわいい
木のおもちゃです
私はきかんしゃあたりました。
ちゃんと重いの選んで買いました…
かわいいなあ
しかしねずみのカスタネットもつみきもいい
ならべて遊びたいん…
ちっこいのかわいい
15:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret