Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

メルシーイー↑ 

近況報告 |

さっき大きな地震があったね
久しぶりだね
ウインドウチャイムリンリン言うから怖くなって
ひんひん言って
おとうとおかあ起きて来てくれて
おとうは相変わらず笑ってる
みんな立ってて僕だけ机のしたに隠れてる
あああ怖かった
いやあ2と言われてますが3ぐらいはあったような…
最近の震度はわからないなあ
そういえばスマトラの地震は1年続いたみたいです…よ
ほぉぉいやあそれでおさまるなら1年、短いよぉ

それでして
私、ツイッターをご覧になられたかたならおわかりかと思いますが
もう体がずっと震えてて
もうパソコン見ないで打ってる状態で
文字がごちゃごちゃな文章なのですね
いやあほんとにがくぶるでした

でもね、ツイッター見てたら落ち着いたのです
つい数分前に作った創作キャラボットが
時間指定のつぶやきを
たまたま私ががくぶるしている時の時間だったので
つぶやいてくれたのです

夜は安心してねてね、あなたのことは私が守るよ

というつぶやきなのですが、
もうガクブルしていた私はボット作っていたの忘れたので
純粋に創作キャラがつぶやいてる!
わあああメルシーやべええ!
護ってしゅごげってん!
まもってしごにじゅう!
とむくむく元気になり
もう体も震えていません

なんか…いいわ…
ああいいわ…
先刻大いなる地震があったね
久しぶりだね
ウイン・ドゥウティャイ・ムリンリン言うから怖くなって
ひんひん言って
おとうとおかあオキリターレて来てくれて
おとうは相変わらず笑ってる
万物立ってて偽りし器だけ机のしたに隠れてる
あああ怖かった
いやあ2と言われてようがトリニティぐらいはあったような…
時空を少し遡った所のシンドゥはわからないなあ
そういえばスマトラの地震はアインス年続いたみたいです…よ
ほぉぉいやあそれでおさまるならアインス年、短いよぉ

それでして
私、ツイッターをご覧になられたかたならウォワクァ・リかと思いますが
もう身体(カラダ)がずっと震えてて
もうヒュージ・オブ・アーク見ないで打ってる状態で
モジュラがごちゃごちゃなブンショウ壱式なのですね
いやあほんとにがくぶるでした

でもね、ツイッター見てたら落ち着いたのです
つい数分前に作った『創生の儀』キャラボットが
フィニスの刻(とき)指定のつぶやきを
たまたま私が憂いをおびたがくぶるして終焉を迎える刻の進化の一刻だったので
つぶやいてくれたのです

夜は安心してねてね、貴方のことは我が守るよ

というつぶやきなのですが、
もうガクブルしていた私はボット作っていたの忘れたので
純粋に創作伍式キャラがつぶやいてる!
わあ嗚呼メルシーやべええ!
護ってしゅごげってん!
まもってしごにじゅう!
とむくむく元気になり
もう体も震えていません
なんか…いいわ…
ああいいわ… ──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

ノムリッシュまじわらう。
最後になんか自動的に死亡フラグ立たされたな・・・
01:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret