Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きゃっそこはだめよ 

近況報告 |


ブログいつも恥ずかしいことばかりかいてます
ますです
いやあしかし
ブログ見てるよ!と言われたりアクセス解析みたら
(検索で来られたのははずいと思わないが
ピクシブのリンクやほむぺからのリンクだと恥ずかしい)
恥ずかしいくなるね
まあでも数秒でどうでもよくなるがね!
そう…このブログはまともなブログになるはずなどない…
私が私で有る限り…

パソコンメモ
久しぶりに音沙汰もなく電源落ちた
わからんファンそこまでうるさくなかった
重くもなかった
メモリ足りないともでなかった
しかしまあにこにこで曲をききつつ、
ツイッデック開いてました
また内部にほこりたまった?
エルソード中にわたくしパーティー長
誰か来て
よろしくー
プシューンパソコン終了
いつもはダンジョン内で落ちたのだかなあ

あ、友達がレックレスかいてくれて
私がやばい
今日もレイヴンで飯がうまい

おいどんが悲しくなったときに読むnotebookかきはじめた
生きていて嬉しかったこと書きまくるnote
忘れたらもったいないからな!
01:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

