Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゲージオブザワールド 

近況報告 |


そめおかさんにお礼言ってるよ
んもー口癖そめおかにしたの妹だろなあ

今僕はね
皮の鞄を使っているんだ
でも最近皮の製品ってあまり買わない方がいいのかな…
と思うようになり…

皮製品は亡くなった動物の皮を使っているのかな?
もしかして皮だけ欲しくて殺してるのかな?
わからないですが…
見栄えはいいけど作る過程が残酷だなあて
だからって別に僕が皮製品の会社に作るのやめろと言うつもりもないだがね

しかし買わないだけでも皮製品撲滅?に効果はあるみたいですが
んーでも皮製品を作ることに手に職をつけてる人はそしたらどうすれと…
難しいところですが

さっき思ったのよ
買った僕らには皮製品ぼろぼろになるまで使うことが一番なのかなあて
この皮の持ち主だった動物だって子供や親がいるかと思うのです
例えば子供が自分の親の皮の鞄をみたら
どう思うでしょう
実際なんとも思わないかもしれないけど
悲しいよね
それだけで悲しいのに
僕が鞄を乱暴に使ったら
もっと悲しいよね


ってちょっと思っただけです

00:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

