Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

雷文 

近況報告 |


レイヴンって中国語で雷文なのよね
発音いいよね
ライヴン!

英字ビスケットうまいな
あ、エイジってなんかかっこいい響きだね

カラオケって30分で200円のとこもあるのよね…
いやあいつも僕が行ってるとこが安すぎるだけよなあー
募金と思えばよろしい

カラオケで
友達「その曲かっこいいね!」
私「レッツアンドゴーのだよー」
友達「懐かしいな!」

友達「なんの曲?」
私「ロックマン」
友達「さっきからてんとう虫コミックスww」

わっしょい

アニメイトにプリキュアグッズちょいちょいあって
帰りたくない
デパートで友達が貰ってた風船をもらっちゃって
僕今一人で風船2つ持ってる
よくばりだーm9(^ω^)9m
17:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret