Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

(-ω-) 

近況報告 |


昨日の月はまっ黄色できれいだったね!
しかし携帯で月を撮ろうと思ってもなあ
いつも上手にとれないんだよなあ
んー
一眼レフとかだとしっかり黄色く撮れるのかなあ?
いいねぇ
すごい低いところにあったからねぇ月
電柱と同じ高さくらいだったなあ
だから大きくて
きれいだったねー

昨日整骨院行って普通にもにもに調整してもらってたら
となりの部屋の人の会話が聞こえて
すごくショックを受ける話でね
ヤローてめーぶっ子ロース!
と言いたいくらいひどい話をしていて
我慢してもぶわって涙でるくらいの話で
なのに先生は笑いながら話をしていて
本当はこんなひどい話で笑わないような先生なのに…と混乱していました一人で
でも先生がそこで人間らしく怒ったら
もうあのおきゃくさんはこないだろなあ
お仕事だから先生は自分の人間をかくしていたのかなあ
大人だなあ
10:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

