Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

雨の日ばんざいー 

近況報告 |

湿った空気!湿った空に湿った匂い!
いいね!いいね!そしていいね!

うーん
いいね…
こんな日はイポットをお供にさんぽに限る
空気が人肌程度のあたたかさー
ほいほいほい

今日はこのブログの記事をノートにかきうつそうとおもうよ
リアル日記にしたらきっと後から読んだら楽しいぞ
もう後3年もしたら高校時代にあったこととか
忘れちゃうかもしれんからなーもったいない!

今日はとっても気分がいいぞ!朝からピアノも弾いたしな!
コネクト、リズムとれないぞ!
だいたいの曲ってAパートゆるい感じな曲調で
難しいんだ!
でも弾いてて楽しいんだ!
音が繋がると曲になってゆく感じが!
ああアコギも弾いてみたい!
小学校のころの学芸会みたいにみんなで楽器演奏したい!
おいらアコーディオンな!
わあああ!
誰か一緒に楽器演奏しませんかあああ!
って練習する時間ないんだけど

昔僕の友達は芸術は人を感動させれるから好きだ
って言っていました
私も好きだーだーだー
うわああ!昔よく一緒にネトゲで遊んでいた友達
すごく絵うまかたぞぉぉ?
パイナップルのデッサンのうまさいああああ!
絵かいてーってねだれば良かったなアイ

整体いったあとの数日後のいような気分のよさ!
きっといかん薬やったらこんなかんじなんだろうなあああ


ちょえええ!また地下街で風船くばってるううう?
きょうは自重しますね!
13:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret