Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

【自己】レイヴン一周年【満足】 

ひとりごと |

K3400005.jpg
ちょっと前に描いて、レイヴンのなんか記念日とかあったらあげたいなとおもってた絵!
携帯で、なんか、
ちょっと大きい画像とれるんやんー!!!
いややわもー
んじゃもっととるわよー!!!
ははははは

オールレイヴン!
レイヴン一周年やっほおおおおおおおおおおおおおお
だいぶおくれたけどやっほおおおおおおおおおおおおおおおお

画質わるいよおおおおおおおおおおおおお!
なんか、なんだろうね。
ノートに描いた絵をパソコンにのっけるって不思議な気分だ・・・。
大きな世界に絵をぽーんて置いたそんな気分。

続きもためしにとってみた落書きです主にエルソードどおどどどぇ・・・
K3400011.jpg
ノートが、折れているね。

K3400010.jpg
と環境と書きたかったのです。

K3400009.jpg
ぼけていて、なおかつ。右下のノートが折れているッ・・!

K3400008.jpg
きなこレイヴンが少し暗い表情をしておられる・・・ね

K3400007.jpg
いつもよりがんばって美しくかこうと試みた。そう、試みたのだ。ただただ試みたのであった・・・

K3400006.jpg
エルダー服かわいいよね。いいよね。くびれをおおぉッ!描きたかったのだ・・・

K3400017.jpg
ヴンレナグランドおっぱい・・・描いてて恥ずかしさとよだれがでたんだ・・・

K3400016.jpg
だがしかし。ブラクロの服もかわいいんだ。好きなんだ・・・

K3400015.jpg
髪アバを要求するあずきに ちょっと待ってなというきなこ

K3400014.jpg
美しく描こう。描こうアイシャ

K3400013.jpg
初期に手なずけた(?)三人組

K3400012.jpg
アイシャって等身低いほうがかわいいんじゃないか?とおもったんだ

K3400023.jpg
おや、こんなところに風木のジルベールとセルジュのパンスト絵柄

K3400022.jpg
ピンもボケー顔もボケー

K3400021.jpg
オールレイズン。nonオールレイヴン。ビターな苦さにほんのり甘みがあるコーヒー味かッ!

K3400020.jpg
傭兵時代妄想レイヴン

K3400019.jpg
傭兵顔洗いそして顔拭きヴン

K3400018.jpg
空気を読んだように最後に来た
海紗向けに開発中(完成未定)の誘いヴンだきまくら
あの、OTの服がたぶんえろいんだとおもいます。
21:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あぁ・・・
多分こう、パソコンに絵をあげるときに
自分で画像にコメントするのすきなんだなあ

海紗 #- | URL | 2011/06/06 22:35 * edit *

画像www挿し変わりすぎてワロワロホスピタルwww変える気はないな

海紗 #- | URL | 2012/07/09 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

