Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

のどがちくちくだや 

冒険記 |

久しぶりにパソコン掃除してエルソードやったけど・・・
やっぱりおちたのだよ・・
でも1時間くらいはやってたかな?
わからん。高速でコア周回で疲労度30は切ったけどなあ

弟のロッククエのお手伝いをしてました。
1106110.png
弟はかなりうまいので
うまいことよ・・・
レナもかわいいしね・・・そしてこのキメゴマがなんか2人とも決まっててなんかいいね
そして一緒に製造の新しい材料ようわからんねって話してました
あとダンジョン中でも笑うモーションとかできるのね・・・
ほほほといいながらフッと笑うレイヴンのあの合わなさ

110611.png
なんか安かったのでかってしまった・・・
ああBMも髪を黒くしようかとおもっていたけど。
この髪いいべ・・・いいべ・・・
いいんだ必然的に愛着わくからさ・・・

うーんうーん熱暴走でパソコン落ちても故障に繋がるみたいで・・・
うーんそろそろ分解掃除を自分でしてみなきゃなあとおもう・・・
掃除は掃除機や綿棒使うよりあの空気出るやるでやるほうがいいみたいだね・・
静電気とかこわいけど
すぐ分解してすぐ空気かけて
すぐふたすればいいんかなあー
んーんー
23:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret