Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

写真とりたいけど 

近況報告 |

こんな遅い暗い時間なのに
空の雲が白いんだ
おおきくてちょっと橙色でね
不思議できれい

夜景もきれいだ
良くみたら高いビルに良くついている
飛行機がぶつからないようにの赤いランプ
ゆっくり点滅してる
そういうビルいっぱい

木の葉が擦れあう音もいい音
木の子守唄みたいなやさしい音だべ

こんな
静かなよるに走っている車の音もいいよね
僕は静かな夜がすきだな
こんなきれいなものを見てるとき
今生きててよかったっておもう
人間は人間を癒すものも作れるって再確認する
でもこの空を眺めている窓から飛び降りたら死んじゃう不思議
飛べたらいいのにね
俗にダンディズムを組み込まれたロックマンっぽく言うと
人間に翼がないのは
人生をいっぽいっぽ踏みしめるため
00:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret