Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

ひとりごと |

下のプラグインのとこにも貼ってあるけど、
ツイッターや、ピクシブのサムネをぷよぷよして遊べるフラッシュあるんよ。
とても楽しい。
さっき作った天馬きゅんをさっそくぷにぷにしてみたけど。
いいね・・
ほっぺや、髪の毛をひっぱってもちあげたらなんかかわいい・・・

↑こちら

deketa.gif
gifあにめちゅっちゅ天馬
Cのディスクが容量やばくて、
Dにいろいろうつして、フォルダも消したのに
なんでかまたCにいろいろドキュメントのこってて、
でも新しいファイルをDに保存するときは、
DにいくんだねーようわからんけどこれからDに保存すればいいのか・・・
しかし絵描くときにファイルから開くとき、わざわざコンピュータまで開いてからD開いて・・フォルダ開いて・・
って大変ねぇ・・・

後前なんだろう。
ツイッターのアカウントいれるだけで恋愛小説みたいのできるー
みたいなやつあって、
これ、ネタ的なボットキャラでてきたらおもろいなあとおもったら
ネタ的なボットでてきておもろかった。
ikaga1.gif
オオオオオギュウウウウウウウウウウウウウウ!!
白く消したのは知り合いでお方だったので消したど

ikaga2.gif
ナチュラルにでてくる神童拓人というワード。
ああ拓人さんが恋人役でもいいのに・・・^^

ikaga3.gif
まさかのジルベールもでてきておもろかったわ・・・

後これ、最近結構やってる
夜、ピアノ弾けないときとか無償にやる・・・
レベル6ずっとやってる・・
しかし元からmp3ファイルあまりないのでこまっている。
短い時間でプレイすれば高得点狙いやすいぞ!あと、画質は低めに、安定重視で!
わしのキーボード配置は
FからJまでだ。これがやりやすい。
11:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

