Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダンギュンドカーン! 

ひとりごと |


立向井のイエアと最初のダンギュンドカーンがすき・・・
しかし吹雪の一人はいやだよおが切ない・・・心がしめつけられるな・・・


立向井かわいいんね・・・握手して手をぶんぶんしてるとことか・・・
カレー食ってからいーしてる小暮もほほえましいね
つい最近私、友達とイナイレの話していて、
「私あのこすきなの!髪が栗毛でかわいいこ!九州あたりからきたこで・・・」
って言われてそのとき誰だろうーとか思ってたんですが
立向井ですね!!
わしもすきです!

初代ネタバレ

うーむ歌詞とあっているきがするぞ・・・

歌詞がアアアアアアアアアアアア
19:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

