Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たきゅとぉぉぉぉぉ! 

近況報告 |


みんなああああホビーフェアだよぉぉぉ!

天馬さんと拓人さんに会いました
拓人さんとは握手してもらいました
「この手一生洗いません!」
数分後
「ハッ!トイレで手洗ってしまった!」

海紗の一生終了のおしらせ
そしてちいさい女の子が拓人さんの頭をなでててかわいかった
わしもなめたい
なでたい

ポケモンのクルミルのですね
キーチェーンがほしかったのよね
ちょっと前に
ゲーセンに来ていたらしいんだが
僕が気づいたころにはなくなっていまして…
クルミルの晴れ姿(?)を見れなくて私しょんもししとおりました
しかし今日ホビーフェアでですね
ポケモンのモバイルサイトに登録してアンケートに答えさえすれば
好きなポケモンのキーチェーンあげるんだ
という神キャンペーンがやっていまして
しかし私の携帯、パケホじゃないので登録は難を期していた…
その時、そう、その時だ
隣にいた友人がおもむろに携帯電話を取りだし登録してくれたのです
係りのお姉さんはぬいぐるみをたくさん出し、
どれがいいですか?
あっあっクルミル貰ってくださりたい
と私は友に願い下げた(?)
そして友はクルミルを捕まえた(ゲットした)のである
時にお姉さん、私にもくださると
そうおっしゃった
えっえっいいんです私登録しません!
そう言っても
大丈夫ですよ!折角なんでもらってください!
と言うもんだから
「俺にあげたこと、後から後悔してもしらんぞ!」
私はクルミルをいただきました
14:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

