Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なめならかな玉露 

近況報告 |


去年の今ごろは
いもむしとたわむれていました
たわたわ
これ多分昔にもブログに上げた画像だけどどう表示されるかな
名前上書きかな

靴はいてさ
あるいているとき
右からは「リー」
左からは「ヨ!」
って音出たら
「リー」「ヨ!」
「リー」「ヨ!」

昨日はですね
なんで女性の方が男性より着飾るのかかんがえていました
が、よくわからなかったです
他の人間以外の動物って男のが派手なの多いよね

今日はですね
いろんな会社の名前を調べていて
楽しかったぞ
外国語かっこいい
ギリシャかイギリス語?で鹿がディノス
って
ほぉぉ
サンリオがかっこよかったな
なんか河っていみだった
レベルファイブは5つ星、最高級って意味
任天堂は運を天に任せてたとかなんとか
SEGAはサービスゲームの略?
車の名前の由来くらいおもしろい
花の名前の由来もしらべたら楽しそう
星もねモネモネ
14:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

