Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

奴はシェリーではない 

近況報告 |


俺たち(北海道)のたなばたはまだまだこれからだ!

諦めないでがんばってるとき
がんばってるときは辛いけど
できたときに諦めないで良かったって思うて
だから諦めないで!

携帯にキドサンキドサン鬼道さんつけたいね
妹に似合うよ!携帯も黒でかっこいいから!
って言われて
ばかやろう!似合うに決まってるだろ!

なんで人がいちゃついてるのをみていると不快になるのか
人が不快に思ったり嫌だなあって思う時はだいたい嫉妬が理由?
らしい?
いやしかしうるさい人を不快に思うのは嫉妬?
そんなに騒げていいなあ元気あっていいなあ
って嫉妬なのかな
19:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret